Entries



コメント

[C82]

キャンドル素敵♪( ´▽`)
カフェ行きたいー!!
次は琉球&ソラカフェへ★
  • 2010-10-10 14:35
  • みき
  • URL
  • 編集

[C83] お~~

キャンドル June さん知り合いでしたか~
広末は高知で踊ってるとこ2回目撃しました~

そんで SORAIWA って名前になったんだね。いい響き~
HPもみたけど いい感じだね。
伊良部の魅力がパワーアップしちゃったな。。。。
  • 2010-10-14 01:02
  • イチロー
  • URL
  • 編集

[C84] うー

みきさん
次回もぜひ
お待ちしております

イチローさん
涼子ちゃんもよさこい踊っているもんねー
是非今度は伊良部でよさこいみせてくださいね
  • 2010-10-16 20:28
  • 島ガイド リュウちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/77-5c0f4656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでたい!

いやー二つおめでたいニュースがありました。

一つは7年くらい前から親交のあったキャンドルアーティストJuneさんが
なんと国民的アイドル「広末涼子」さんと結婚!!
観てみてください
Juneさんとはイベントで何度もデコレーションしてもらったり
とても大きなオリジナルキャンドルもつくってもらったりと
大変にお世話になっていた方。
僕の人生の中で、自分に大きな影響を与えた一人でもあります。
MAIN_cjune.jpg
Juneさんは常に9・11後「自分が世界の戦争を終わらせる。」と断言し
そのための平和活動を続け、世界各国戦争で悲しい思いをした場所で
キャンドルを灯す事で表現をしてきた方です。

この結婚でJuneさんの活動やキャンドルが一気に注目されると思いますが、
世の中に良い平和の灯が灯れば幸いだと思います。
Juneさんキャンドルを灯しているときは平和について考えられたら良いなって言っていました。

なにかまた大切な歯車が動き出した予感です。
末長くお幸せに!!

もうひとつのおめでたいニュースは
ついに伊良部におしゃれカフェ「soraniwa」オープンです。
DSCF2606_convert_20101010113844.jpg
高速道路のICをイメージした看板
DSCF2616_convert_20101010113927.jpg
店内はまるで東京の代官山です
DSCF2619_convert_20101010113955.jpg
ランチでパスタも食べれます
DSCF2624_convert_20101010114021.jpg
スイーツも充実
DSCF2623_convert_20101010114055.jpg
内の嫁もお手伝いさせていただいております
DSCF2631_convert_20101010114118.jpg
18時からのディーナーメニューもお酒が進むクンです
DSCF2635_convert_20101010114143.jpg
オーナー 上機嫌でシャンパンあけちゃいました。
スタッフの皆々様オープン本当にお疲れさまでした。
さあそしてこれからですよ!

島に新しい風が吹くときです。

コメント

[C82]

キャンドル素敵♪( ´▽`)
カフェ行きたいー!!
次は琉球&ソラカフェへ★
  • 2010-10-10 14:35
  • みき
  • URL
  • 編集

[C83] お~~

キャンドル June さん知り合いでしたか~
広末は高知で踊ってるとこ2回目撃しました~

そんで SORAIWA って名前になったんだね。いい響き~
HPもみたけど いい感じだね。
伊良部の魅力がパワーアップしちゃったな。。。。
  • 2010-10-14 01:02
  • イチロー
  • URL
  • 編集

[C84] うー

みきさん
次回もぜひ
お待ちしております

イチローさん
涼子ちゃんもよさこい踊っているもんねー
是非今度は伊良部でよさこいみせてくださいね
  • 2010-10-16 20:28
  • 島ガイド リュウちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/77-5c0f4656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さしば~の羽

Author:さしば~の羽
伊良部島で出会って結婚した二人が、島での生活・島ガイドの様子などをご紹介します。

島ガイド「りゅうちゃん」
伊良部島ゲストハウス びらふやーでのガイドを経て、結婚を期に独立!持ち前のフットワークの軽さと愛嬌で、伊良部島をご案内します。
訪れる人々に感動の体験をしてもらいたいと、シュノーケリングポイントを見つけたり、島人との交流の機会を作ったり、新しいガイドメニューを考案したり・・・と毎日楽しく飛び回ってま~す。

くぅちゃん
さしば~の羽のマスコット犬。近所の子供たちに大人気!
大好物はうずまきパンさあ!

島ガイド詳細は
伊良部島ガイド さしば~の羽

最新記事

FC2カウンター

