Entries

スポンサーサイト


コメント

[C61]

大漁だね! ゲストも大漁になるといいね~!
  • 2010-09-09 01:22
  • イチロウ
  • URL
  • 編集

[C62] 夏場大漁さあ!

イチロウさん書き込みありがとうございます。
TV効果でゲストも大漁さあ!
毎日いろんなゲストと逢って刺激をもらっていますよ。
島に三年いても新発見ばかりで楽しいさあ。
また引出し増やしておきますね。

  • 2010-09-10 01:07
  • 島ガイド リュウちゃん
  • URL
  • 編集

[C63]

先日は最高のガイドとプライベート感たっぷりのツアーありがとうございました!!
自分たちの都合で予定を組むことができてやりたいこともできて、今までにないツアーで最高に楽しかったです!!むしろツアーというか田舎のお兄ちゃんに案内してもらってるという感じでした!
それが最高に楽しいんですよね~。。
あー伊良部島に帰りたい(笑)とずーーーっといってます(笑)石垣島、西表島とかいきましたが伊良部島がいいです!そう思えるのもりゅうちゃんのおかげです!!
うちらは勝手に伊良部島のお兄ちゃんだと思っていますので(笑)また来年伊良部島に帰るときには絶対に案内してください!
ありがとうございました!
  • 2010-09-10 01:20
  • けんや&まみな
  • URL
  • 編集

[C66] にいにとお呼び

書き込みありがとうございます。
こちらこそ
プライベートツアーは僕もゲストとじっくり話しながら
ツアー内容を決めディープなご要望までこたえられるので大好きです。田舎のお兄ちゃん大歓迎ですよ。
島ではお兄ちゃんのことや先輩を愛着を持って
「にいに」と呼びます。
りゅうにいにでいいよ。
また会おうね。ケンヤ&マミナカップル
  • 2010-09-12 00:28
  • 島ガイド リュウちゃん
  • URL
  • 編集

[C72]

9月10日にお世話になったものです。 大変楽しいツアー有難うございました。 今は東京に戻りまた忙しい生活にもどってます。(悲) あの日、琉宮の話をりゅうさんから聞き、翌々日(東京へ帰る日)に再び伊良部へ渡りました。 フェリーをおりて、そのままお店へ直行したところ、な~んと休み~~。。。ガーン!! 泣く泣く、宮古そばをたべて帰りました。 次回はこのリベンジをしたいと思います。

[C73]

上の77ですが、9/7の間違いです(^_^;)
りゅうちゃん、お世話になりました~ 伊良部島を満喫できて楽しかったです★ あの126段の階段でなった筋肉痛がまだ痛いですが、よい思い出です(笑)ありがとうございました。

[C74] 不定休

琉宮は前の日のディナーで食材が売り切れることがたくさんあるのでランチは基本、火曜、水曜休みですが
空いていたラッキーくらいのオープン度ですね。
また是非リベンジで
夜は火曜以外ならば予約したら入れますから
  • 2010-09-16 22:38
  • 島ガイド リュウちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/68-470757fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チップをもらってしまった。

今日の午前中のゲストにチップを頂きました。
高級ホテルのサービス中ではよく頂いていたのですが
ガイド中は初めての経験。

たぶんガイド料が比較的お財布に優しい価格で、気を使ってくれたんだと思います。
チップは基本的に大歓迎です。(笑)

皆さんツアー終わって、ガイド料を伝えると「安い」と言っていただけます。
それはそのはず、今年の価格は沢山のゲストの方に良さを知ってもらうためのオープンプライス!
来年は再考させてちょ。(実は同業者さんの半日ツアー(青の洞窟)の半値くらいなんですよ。)
内容はこれからも試行錯誤して、さらにより良いものにしていきます。

さらにリピーター特典も考えております。リピートすればするほど得をするツアー!
Tシャツ、ステッカー等の「さしば~の羽」オリジナルグッズも作る予定。

等を考えながら夕方に釣りをしていると結構釣れました。
今日の夕食はお刺身と、から揚げ祭りです。
夕食のおかずが自然で採れるって素敵です。
CA3B0608_convert_20100908071353.jpg

伊良部島の自然に感謝。

コメント

[C61]

大漁だね! ゲストも大漁になるといいね~!
  • 2010-09-09 01:22
  • イチロウ
  • URL
  • 編集

[C62] 夏場大漁さあ!

イチロウさん書き込みありがとうございます。
TV効果でゲストも大漁さあ!
毎日いろんなゲストと逢って刺激をもらっていますよ。
島に三年いても新発見ばかりで楽しいさあ。
また引出し増やしておきますね。

  • 2010-09-10 01:07
  • 島ガイド リュウちゃん
  • URL
  • 編集

[C63]

先日は最高のガイドとプライベート感たっぷりのツアーありがとうございました!!
自分たちの都合で予定を組むことができてやりたいこともできて、今までにないツアーで最高に楽しかったです!!むしろツアーというか田舎のお兄ちゃんに案内してもらってるという感じでした!
それが最高に楽しいんですよね~。。
あー伊良部島に帰りたい(笑)とずーーーっといってます(笑)石垣島、西表島とかいきましたが伊良部島がいいです!そう思えるのもりゅうちゃんのおかげです!!
うちらは勝手に伊良部島のお兄ちゃんだと思っていますので(笑)また来年伊良部島に帰るときには絶対に案内してください!
ありがとうございました!
  • 2010-09-10 01:20
  • けんや&まみな
  • URL
  • 編集

[C66] にいにとお呼び

書き込みありがとうございます。
こちらこそ
プライベートツアーは僕もゲストとじっくり話しながら
ツアー内容を決めディープなご要望までこたえられるので大好きです。田舎のお兄ちゃん大歓迎ですよ。
島ではお兄ちゃんのことや先輩を愛着を持って
「にいに」と呼びます。
りゅうにいにでいいよ。
また会おうね。ケンヤ&マミナカップル
  • 2010-09-12 00:28
  • 島ガイド リュウちゃん
  • URL
  • 編集

[C72]

9月10日にお世話になったものです。 大変楽しいツアー有難うございました。 今は東京に戻りまた忙しい生活にもどってます。(悲) あの日、琉宮の話をりゅうさんから聞き、翌々日(東京へ帰る日)に再び伊良部へ渡りました。 フェリーをおりて、そのままお店へ直行したところ、な~んと休み~~。。。ガーン!! 泣く泣く、宮古そばをたべて帰りました。 次回はこのリベンジをしたいと思います。

[C73]

上の77ですが、9/7の間違いです(^_^;)
りゅうちゃん、お世話になりました~ 伊良部島を満喫できて楽しかったです★ あの126段の階段でなった筋肉痛がまだ痛いですが、よい思い出です(笑)ありがとうございました。

[C74] 不定休

琉宮は前の日のディナーで食材が売り切れることがたくさんあるのでランチは基本、火曜、水曜休みですが
空いていたラッキーくらいのオープン度ですね。
また是非リベンジで
夜は火曜以外ならば予約したら入れますから
  • 2010-09-16 22:38
  • 島ガイド リュウちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/68-470757fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さしば~の羽

Author:さしば~の羽
伊良部島で出会って結婚した二人が、島での生活・島ガイドの様子などをご紹介します。

島ガイド「りゅうちゃん」
伊良部島ゲストハウス びらふやーでのガイドを経て、結婚を期に独立!持ち前のフットワークの軽さと愛嬌で、伊良部島をご案内します。
訪れる人々に感動の体験をしてもらいたいと、シュノーケリングポイントを見つけたり、島人との交流の機会を作ったり、新しいガイドメニューを考案したり・・・と毎日楽しく飛び回ってま~す。

くぅちゃん
さしば~の羽のマスコット犬。近所の子供たちに大人気!
大好物はうずまきパンさあ!

島ガイド詳細は
伊良部島ガイド さしば~の羽

最新記事

FC2カウンター

