Entries



コメント

[C58]

ひげ&めがねのめがねのほうです。
先日は大変お世話になりました!!
運動会延期だそうで、
その分トレーニングに励んでください^_^;;

伊良部の海をまた違った視点で色々とみたいので、
来年もよろしくお願いします!
ガイド続けててくださいねー
  • 2010-09-06 12:42
  • めがね
  • URL
  • 編集

[C60] Re: タイトルなし

> めがねさん書き込みありがとうございます。
> 途中から相方もサングラスをかけられどちらが
> めがねさんかごっちゃになりましたよ。(笑)
> 来年も続けられるよう宣伝よろしくお願いします。
> 「さしば~の羽」はみなさんの愛情でできていますから。
> では来年お会い島しょう。
  • 2010-09-06 21:02
  • 島ガイド リュウちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/67-58ea8872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風銀座。

九月に入って頻繁に発生しています台風。
楽しみにしていた集落対抗運動会も延期に・・・

が!しかし台風の直撃を免れている宮古諸島。

内地から台風大丈夫と連絡があるのですが
今回も沖縄本島直撃、沖縄本島とは320KM離れていますので宮古での被害は少なめ。
宮古島と沖縄本島、福岡と鹿児島位の距離はあるんですよ。

過ぎて行った今日には空は快晴。
DSCF1547_convert_20100905112516.jpg
タッチ&ゴーもやっております。

いつもよりやや風と波が強い程度です。

ゲストよりお電話で雨が降っていますがシュノーケルできますかと?
問い合わせをいただくのですが、雨や空が雲っていても伊良部の海の中は綺麗ですよ。
晴れた時のような光のカーテンは観れないのですが
また違った濃いブルーの世界が広がっております。

DSCF1521_convert_20100905112642_convert_20100905113820.jpg
サンゴも綺麗な色がはっきり
DSCF1526_convert_20100905112712.jpg
少し暗いですが、深い海底までも観れますよ
DSCF1534_convert_20100905112746.jpg
青の洞窟だってほら綺麗!
皆さん これはすべて熱い雨雲下で撮ったものですよ。

「さあ!雨が降ったら伊良部に行こう」

新しい伊良部のキャッチフレーズにならないかな。

コメント

[C58]

ひげ&めがねのめがねのほうです。
先日は大変お世話になりました!!
運動会延期だそうで、
その分トレーニングに励んでください^_^;;

伊良部の海をまた違った視点で色々とみたいので、
来年もよろしくお願いします!
ガイド続けててくださいねー
  • 2010-09-06 12:42
  • めがね
  • URL
  • 編集

[C60] Re: タイトルなし

> めがねさん書き込みありがとうございます。
> 途中から相方もサングラスをかけられどちらが
> めがねさんかごっちゃになりましたよ。(笑)
> 来年も続けられるよう宣伝よろしくお願いします。
> 「さしば~の羽」はみなさんの愛情でできていますから。
> では来年お会い島しょう。
  • 2010-09-06 21:02
  • 島ガイド リュウちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/67-58ea8872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さしば~の羽

Author:さしば~の羽
伊良部島で出会って結婚した二人が、島での生活・島ガイドの様子などをご紹介します。

島ガイド「りゅうちゃん」
伊良部島ゲストハウス びらふやーでのガイドを経て、結婚を期に独立!持ち前のフットワークの軽さと愛嬌で、伊良部島をご案内します。
訪れる人々に感動の体験をしてもらいたいと、シュノーケリングポイントを見つけたり、島人との交流の機会を作ったり、新しいガイドメニューを考案したり・・・と毎日楽しく飛び回ってま~す。

くぅちゃん
さしば~の羽のマスコット犬。近所の子供たちに大人気!
大好物はうずまきパンさあ!

島ガイド詳細は
伊良部島ガイド さしば~の羽

最新記事

FC2カウンター

