Entries



コメント

[C33]

りゅうちゃん☆
先ほど写真CDが届きました。
どうもありがとう。

私もこれからCDにして(まだしてない)りゅうちゃんに送ります。

  • 2010-08-05 13:53
  • あっこ
  • URL
  • 編集

[C34] はいさい

ゆっくりでいいですよ。
あっこちゃんもスーパーツアーの体験者でしたね。
また次回もスーパーツアーで!
  • 2010-08-05 22:49
  • 島ガイド リュウちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/50-97587768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貸切二日目さあ!

二日目の朝は早かった
DSCF9856_convert_20100802103111.jpg
日の出シュノーケルが御希望で宮古島の東平安崎に5時に到着
朝はお魚も寝ているので海は静か、日の出とともにお魚の通勤ラッシュを見る
DSCF9874_convert_20100802103248.jpg
気持ちがよかったので朝ヨガ。
DSCF9896_convert_20100802103426.jpg
さすが日本岬百景!

さあ伊良部島へ!!

DSCF9970_convert_20100802105246.jpg
今日もきれい青の洞窟!
DSCF0018_convert_20100802103634.jpg
DSCF0021_convert_20100802103726.jpg
友達のプチホテル「soraniwa」オーナー不在だったので
勝手にsoraniwa観光大使になっちゃいました。
詳しくはこちら http://www.soraniwa.org/index.html
DSCF0032_convert_20100802104016.jpg
伝統漁法 アギヤー漁のグルクン水揚げお手伝い
DSCF0043_convert_20100802104124.jpg
船にも乗船させていただきました。漁師さん黒っ!!
DSCF0113_convert_20100802104815.jpg
本日のメイン 島の93歳の名物おばぁとゆんたく かちゃーしーも踊りました
DSCF0111_convert_20100802104919.jpg
沖縄は一度会えば家族さあ
DSCF0117_convert_20100802105027.jpg
最後は伊良部一 いや 宮古島市一美味しいリストランテ
琉宮にてディナー
DSCF9995_convert_20100802104622.jpg
DSCF0047_convert_20100802104412.jpg
伊良部の海でもスキンダイブ
二人ともかなり うまくなりました!
またぜひ ご来島ください。
てか 内容 濃いねー。 BY RYU

コメント

[C33]

りゅうちゃん☆
先ほど写真CDが届きました。
どうもありがとう。

私もこれからCDにして(まだしてない)りゅうちゃんに送ります。

  • 2010-08-05 13:53
  • あっこ
  • URL
  • 編集

[C34] はいさい

ゆっくりでいいですよ。
あっこちゃんもスーパーツアーの体験者でしたね。
また次回もスーパーツアーで!
  • 2010-08-05 22:49
  • 島ガイド リュウちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/50-97587768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さしば~の羽

Author:さしば~の羽
伊良部島で出会って結婚した二人が、島での生活・島ガイドの様子などをご紹介します。

島ガイド「りゅうちゃん」
伊良部島ゲストハウス びらふやーでのガイドを経て、結婚を期に独立!持ち前のフットワークの軽さと愛嬌で、伊良部島をご案内します。
訪れる人々に感動の体験をしてもらいたいと、シュノーケリングポイントを見つけたり、島人との交流の機会を作ったり、新しいガイドメニューを考案したり・・・と毎日楽しく飛び回ってま~す。

くぅちゃん
さしば~の羽のマスコット犬。近所の子供たちに大人気!
大好物はうずまきパンさあ!

島ガイド詳細は
伊良部島ガイド さしば~の羽

最新記事

FC2カウンター

