Entries



コメント

[C31] TV見ましたよ~

青の洞窟、素敵ですね。
ますます行きたくなりましたー^^
体に気をつけてがんばってくださーい♪
  • 2010-08-01 17:10
  • YU
  • URL
  • 編集

[C32]

あ~ よさこいの練習で見はぐった。。
仕事が適度に増えるといいね!
  • 2010-08-02 23:47
  • イチロー
  • URL
  • 編集

[C35] ありがとうね

YUさん
幸ともども是非お待ちしております

イチローさん
適度が一番。
ブームは去るからね
  • 2010-08-05 22:52
  • 島ガイド リュウちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/48-1eb31e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ松本伊代 明日OAですよ!

今月の初めに撮影した 世界のナベアツさんと
次長課長の河本さんを連れていった
青の洞窟とサンゴの森でシュノーケルツアー!

いよいよ明日 8月1日16時より17時15分(テレビ東京系)にて全国放送
芸能人のプライベートスターツアーズ 千原ジュニアの宮古島

ぜひ伊良部の神秘の海に癒されてください。


で・・・最近はと言うと 貸切ツアーで大忙し!ありがとうございまーす!
DSCF9380_convert_20100731232025.jpg
福岡からきれいな海で泳ぎたいと8歳のケンシン君とおばあちゃん 三日間貸切ツアーされました。
DSCF9533_convert_20100731234148.jpg
本で見た魚やサンゴの中でシュノーケルをしたり
DSCF9369_convert_20100731234952.jpg
金色のさなぎを見たり
DSCF9440_convert_20100731232133.jpg
人生初!お魚を釣ったり
  
DSCF9426_convert_20100731235101.jpg
宮古島の踊り かちゃーしーを踊ったり

DSCF9494_convert_20100731234252.jpg
本物の素潜り漁を見たり
DSCF9695_convert_20100731232358.jpg
良い夏休みの経験になったことでしょう。
ケンシン君来年待ってるよ!  BY RYU

コメント

[C31] TV見ましたよ~

青の洞窟、素敵ですね。
ますます行きたくなりましたー^^
体に気をつけてがんばってくださーい♪
  • 2010-08-01 17:10
  • YU
  • URL
  • 編集

[C32]

あ~ よさこいの練習で見はぐった。。
仕事が適度に増えるといいね!
  • 2010-08-02 23:47
  • イチロー
  • URL
  • 編集

[C35] ありがとうね

YUさん
幸ともども是非お待ちしております

イチローさん
適度が一番。
ブームは去るからね
  • 2010-08-05 22:52
  • 島ガイド リュウちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/48-1eb31e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さしば~の羽

Author:さしば~の羽
伊良部島で出会って結婚した二人が、島での生活・島ガイドの様子などをご紹介します。

島ガイド「りゅうちゃん」
伊良部島ゲストハウス びらふやーでのガイドを経て、結婚を期に独立!持ち前のフットワークの軽さと愛嬌で、伊良部島をご案内します。
訪れる人々に感動の体験をしてもらいたいと、シュノーケリングポイントを見つけたり、島人との交流の機会を作ったり、新しいガイドメニューを考案したり・・・と毎日楽しく飛び回ってま~す。

くぅちゃん
さしば~の羽のマスコット犬。近所の子供たちに大人気!
大好物はうずまきパンさあ!

島ガイド詳細は
伊良部島ガイド さしば~の羽

最新記事

FC2カウンター

