Entries



コメント

[C17]

さっちゃん久しぶり~!!!♪
結婚したんだね~!おめでと~~~!!!!!☆☆☆

そんで今は伊良部島に住んでるんだね~。いいね~~♪
さらに幸せ満タンの笑顔が目に浮かぶねぇ~。
  • 2010-07-08 22:49
  • まろ
  • URL
  • 編集

[C18]

お久しぶり!

さっちゃん、元気そうでよかったわ☆

会いたいなって思ってるけど、夏はやっぱり忙しいかな?

遊びに行きたいな♪
  • 2010-07-09 23:44
  • 熊本あっこ
  • URL
  • 編集

[C26] コメントありがと~♪

まろ☆

久しぶり!元気にしてる??
そうそう、おととしの12月に結婚したよ~
伊良部島には、熊本のあやちゃんもいるよん♪
ワンコも飼って、海に散歩しにいって、幸せな日々だよ
ひさしぶりに会いたいね~

あっこちゃん

お久しぶり!
ブログ見てくれて、ありがとう♪
私も会いたいよ~~
夏でも大丈夫だよ☆
りゅうちゃんは一日中ガイドって日もあるけど、私は午後空いてるときが多いしね

いつがいいかとか、どんな泊まる場所がいいかとか、相談してねん☆
待ってるよ~~
  • 2010-07-16 16:03
  • サチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/33-c36b041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとうデビュー!

今日は、伊良部島で初ボディボード デビュー

最近波が荒いので、シュノーケリングはご注意!ですが、
そんなときは 波乗りには最適

昔 毎週末のようにボディボードをしていた時期があったのですが、シュノーケリングにはまってからは
御無沙汰でした

でも、せっかくきじょみさんに送っていただいたので・・・

本当はシュノーケルガイド中の安全対策用と思っていたのですが、それだけじゃあ もったいない!

クゥちゃんのお散歩ついでに 波乗りなんて、なんだか最高の生活だわ~

伊良部島、きじょみさん ありがとう

追伸 これから海水浴シーズンです。楽しく、素敵な思い出を作るために、海には気をつけてくださいね
      いつも穏やかなポイントでも、風の向き・波の高さ・潮の流れなどにより
      カレントができたり、岩にぶつかりそうになったり 危険な状況になることがあります。
      参考:リーフカレントとは?海上保安庁

コメント

[C17]

さっちゃん久しぶり~!!!♪
結婚したんだね~!おめでと~~~!!!!!☆☆☆

そんで今は伊良部島に住んでるんだね~。いいね~~♪
さらに幸せ満タンの笑顔が目に浮かぶねぇ~。
  • 2010-07-08 22:49
  • まろ
  • URL
  • 編集

[C18]

お久しぶり!

さっちゃん、元気そうでよかったわ☆

会いたいなって思ってるけど、夏はやっぱり忙しいかな?

遊びに行きたいな♪
  • 2010-07-09 23:44
  • 熊本あっこ
  • URL
  • 編集

[C26] コメントありがと~♪

まろ☆

久しぶり!元気にしてる??
そうそう、おととしの12月に結婚したよ~
伊良部島には、熊本のあやちゃんもいるよん♪
ワンコも飼って、海に散歩しにいって、幸せな日々だよ
ひさしぶりに会いたいね~

あっこちゃん

お久しぶり!
ブログ見てくれて、ありがとう♪
私も会いたいよ~~
夏でも大丈夫だよ☆
りゅうちゃんは一日中ガイドって日もあるけど、私は午後空いてるときが多いしね

いつがいいかとか、どんな泊まる場所がいいかとか、相談してねん☆
待ってるよ~~
  • 2010-07-16 16:03
  • サチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/33-c36b041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さしば~の羽

Author:さしば~の羽
伊良部島で出会って結婚した二人が、島での生活・島ガイドの様子などをご紹介します。

島ガイド「りゅうちゃん」
伊良部島ゲストハウス びらふやーでのガイドを経て、結婚を期に独立!持ち前のフットワークの軽さと愛嬌で、伊良部島をご案内します。
訪れる人々に感動の体験をしてもらいたいと、シュノーケリングポイントを見つけたり、島人との交流の機会を作ったり、新しいガイドメニューを考案したり・・・と毎日楽しく飛び回ってま~す。

くぅちゃん
さしば~の羽のマスコット犬。近所の子供たちに大人気!
大好物はうずまきパンさあ!

島ガイド詳細は
伊良部島ガイド さしば~の羽

最新記事

FC2カウンター

