Entries



コメント

[C216] ♡

きゃー。
おばぁがお元気だ!!

うれし~♡♡
  • 2012-05-05 02:43
  • miciyo
  • URL
  • 編集

[C221] 2012年もありがとうございます!

>りゅうちゃん
い、い、何時の間に写真をw
でも、おばぁ。めちゃカメラ目線♪かわいいぃぃぃ♪♪

6月また、お願いします♪♪
  • 2012-05-06 01:37
  • 白井 英智
  • URL
  • 編集

[C222]

miciyoちゃん
まだまだ元気よ 早く会いに来てね
白井さん
良い写真は被写体に気づかれないように撮る
6月お待ちしてます
  • 2012-05-08 19:21
  • りゅうちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめtyaiました【リピーターさん】

去年2回 本年一度目 さあ今年は何回来るかな 同郷 福岡のリピーターさん仕事柄休みが少なく 大変そうですが伊良部で羽を休められたでしょうかリピーターさん お気に入りの琉
トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/238-16e85ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リピーターさん

去年2回 本年一度目 さあ今年は何回来るかな 
同郷 福岡のリピーターさん
IMGP7502.jpg
仕事柄休みが少なく 大変そうですが
伊良部で羽を休められたでしょうか
IMGP7498.jpg
リピーターさん お気に入りの琉宮も 今年も絶好調 
食べログ 宮古島で一位 沖縄県で二位を受賞したらしいです
IMGP7500.jpg
絶品の宮古牛の握り 伊良部に泊まらないと食べれません
IMGP7505.jpg
お友達のおばぁにも挨拶
IMGP7509.jpg
リピーターさんの笑顔もいいですが
おばぁ 嬉しそう
長生きしてね おばぁ
そして待ってますよ ひでさん

コメント

[C216] ♡

きゃー。
おばぁがお元気だ!!

うれし~♡♡
  • 2012-05-05 02:43
  • miciyo
  • URL
  • 編集

[C221] 2012年もありがとうございます!

>りゅうちゃん
い、い、何時の間に写真をw
でも、おばぁ。めちゃカメラ目線♪かわいいぃぃぃ♪♪

6月また、お願いします♪♪
  • 2012-05-06 01:37
  • 白井 英智
  • URL
  • 編集

[C222]

miciyoちゃん
まだまだ元気よ 早く会いに来てね
白井さん
良い写真は被写体に気づかれないように撮る
6月お待ちしてます
  • 2012-05-08 19:21
  • りゅうちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめtyaiました【リピーターさん】

去年2回 本年一度目 さあ今年は何回来るかな 同郷 福岡のリピーターさん仕事柄休みが少なく 大変そうですが伊良部で羽を休められたでしょうかリピーターさん お気に入りの琉
トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/238-16e85ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さしば~の羽

Author:さしば~の羽
伊良部島で出会って結婚した二人が、島での生活・島ガイドの様子などをご紹介します。

島ガイド「りゅうちゃん」
伊良部島ゲストハウス びらふやーでのガイドを経て、結婚を期に独立!持ち前のフットワークの軽さと愛嬌で、伊良部島をご案内します。
訪れる人々に感動の体験をしてもらいたいと、シュノーケリングポイントを見つけたり、島人との交流の機会を作ったり、新しいガイドメニューを考案したり・・・と毎日楽しく飛び回ってま~す。

くぅちゃん
さしば~の羽のマスコット犬。近所の子供たちに大人気!
大好物はうずまきパンさあ!

島ガイド詳細は
伊良部島ガイド さしば~の羽

最新記事

FC2カウンター

