Entries



コメント

[C207] 素晴らしい♪

私も行きたくなった~
海も大好きだけど建造物度外視街並みとかみるのも好きです。
写真だけでも堪能しましたぁ~(^o^)/
  • 2012-04-10 00:20
  • Satoshic☆☆
  • URL
  • 編集

[C208]

ステキすぎるっ♪いつか行きたい☆いろんな国に行って、いろんな文化をみてみたいなー★
  • 2012-04-10 02:04
  • tomo☆
  • URL
  • 編集

[C209]

サッちゃんは体験フラメンコなんぞしてみたのかしら??似合いそうだねぇ。いいなぁ~~海外旅行行くとなんだか気が大きくなるよね!
  • 2012-04-10 09:15
  • さおり
  • URL
  • 編集

[C210]

そこにあるのではなくここにある!かぁ♪
写真で感動たっぷり伝わりました☆
私も又いつか行ってみたいな~^^
  • 2012-04-10 12:53
  • えみぃ
  • URL
  • 編集

[C211]

海外に行くと世界の広さと同時に
自分のルーツ 
日本の素晴らしさを深く感じます

さらに今回は沖縄の素晴らしさも実感しましたよ
  • 2012-04-13 17:50
  • りゅうちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/234-7af08824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情熱という名の探し物

オラ アミ―ゴ !
帰ってきました ハポン へ

「情熱」という名の探し物を求めてスペインを縦断してきました
IMGP3008.jpg
世界遺産のガウディ作「サクラダファミリア」
IMGP4612.jpg
イスラム文化が残っている世界遺産「アムハンブラ宮殿」
IMGP3579.jpg
マタドールの命をかけた姿に感動 オレ!
「生きる事は戦うこと」
IMGP3849.jpg
ヨーロッパの街に必ず一つはある「カテドラル」(キリスト教会)
厳粛な雰囲気と、格式ある佇まい キリスト教の歴史が感じられました
「生きる事は祈る事」
IMGP5000.jpg
ロマ(ジプシー)によって始められたというフラメンコ
そこには喜びと怒り、哀愁と楽しみが込められています
「生きる事は踊る事」
IMGP5195.jpg
スペインで一番美しい村「フリヒリアーナ」
まるでジブリの世界に入り込んだ様です
「生きる事は美しい事」
IMGP6352.jpg

夢でもあった サッカーの聖地「カンプノウ」
夢のような時間 素晴らしいスタジアム 素晴らしい選手 素晴らしい観客
このまま永遠に続けばいいと思った
「生きる事は夢が叶う事」

IMGP5502.jpg

人生は ファンタシティコ!!

情熱という名の探し物は 
「そこにあるのではなく ここにあるのだ!」

コメント

[C207] 素晴らしい♪

私も行きたくなった~
海も大好きだけど建造物度外視街並みとかみるのも好きです。
写真だけでも堪能しましたぁ~(^o^)/
  • 2012-04-10 00:20
  • Satoshic☆☆
  • URL
  • 編集

[C208]

ステキすぎるっ♪いつか行きたい☆いろんな国に行って、いろんな文化をみてみたいなー★
  • 2012-04-10 02:04
  • tomo☆
  • URL
  • 編集

[C209]

サッちゃんは体験フラメンコなんぞしてみたのかしら??似合いそうだねぇ。いいなぁ~~海外旅行行くとなんだか気が大きくなるよね!
  • 2012-04-10 09:15
  • さおり
  • URL
  • 編集

[C210]

そこにあるのではなくここにある!かぁ♪
写真で感動たっぷり伝わりました☆
私も又いつか行ってみたいな~^^
  • 2012-04-10 12:53
  • えみぃ
  • URL
  • 編集

[C211]

海外に行くと世界の広さと同時に
自分のルーツ 
日本の素晴らしさを深く感じます

さらに今回は沖縄の素晴らしさも実感しましたよ
  • 2012-04-13 17:50
  • りゅうちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/234-7af08824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さしば~の羽

Author:さしば~の羽
伊良部島で出会って結婚した二人が、島での生活・島ガイドの様子などをご紹介します。

島ガイド「りゅうちゃん」
伊良部島ゲストハウス びらふやーでのガイドを経て、結婚を期に独立!持ち前のフットワークの軽さと愛嬌で、伊良部島をご案内します。
訪れる人々に感動の体験をしてもらいたいと、シュノーケリングポイントを見つけたり、島人との交流の機会を作ったり、新しいガイドメニューを考案したり・・・と毎日楽しく飛び回ってま~す。

くぅちゃん
さしば~の羽のマスコット犬。近所の子供たちに大人気!
大好物はうずまきパンさあ!

島ガイド詳細は
伊良部島ガイド さしば~の羽

最新記事

FC2カウンター

