Entries



コメント

[C169] Re: いい写真ですね!

ありがとうございますみんないい顔してますね
またおこしやす
  • 2011-09-15 21:17
  • さしば~の羽
  • URL
  • 編集

[C170] 今回もありがとうございました

今週行く予定が台風で中止になってしまいました。
なので、次回はおそらく来年。。。 それまで、お元気で!!お互い頑張りまっしょい♪
  • 2011-09-17 10:07
  • 白井英智
  • URL
  • 編集

[C171] Re: 今回もありがとうございました

こちこそ
お土産のチロリアンもバリ懐かしかったです

森田さんHPで拝見しましたよ
バリ男前ですね

また来年も会いましょう
  • 2011-09-18 10:11
  • さしば~の羽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/192-8a7b6691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同世代

今年二回目リピーターの方が同郷の福岡から
お友達を連れてツアーご参加してくれました
同世代のがんばっている方とお話しすると励みになります。
伊良部のピカイチダイニング「琉宮」
天才オーナーシェフの加賀谷さんも一緒に
IMGP0713.jpg
一番右はとうとう麦わらを手に入れた「海賊王」イラブ― R ルフィーです
これからの冒険が楽しみです

さらにこんなマッチョマンがツアーに参加
IMGP0734.jpg
皆さんの安全を守る現役ファイヤーマン
IMGP0816.jpg
海の中でこんなポーズや
IMGP0917.jpg
あんなポーズ
IMGP0977.jpg
これからの日本
俺らがしょって立つぞ!!同世代。

コメント

[C169] Re: いい写真ですね!

ありがとうございますみんないい顔してますね
またおこしやす
  • 2011-09-15 21:17
  • さしば~の羽
  • URL
  • 編集

[C170] 今回もありがとうございました

今週行く予定が台風で中止になってしまいました。
なので、次回はおそらく来年。。。 それまで、お元気で!!お互い頑張りまっしょい♪
  • 2011-09-17 10:07
  • 白井英智
  • URL
  • 編集

[C171] Re: 今回もありがとうございました

こちこそ
お土産のチロリアンもバリ懐かしかったです

森田さんHPで拝見しましたよ
バリ男前ですね

また来年も会いましょう
  • 2011-09-18 10:11
  • さしば~の羽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/192-8a7b6691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さしば~の羽

Author:さしば~の羽
伊良部島で出会って結婚した二人が、島での生活・島ガイドの様子などをご紹介します。

島ガイド「りゅうちゃん」
伊良部島ゲストハウス びらふやーでのガイドを経て、結婚を期に独立!持ち前のフットワークの軽さと愛嬌で、伊良部島をご案内します。
訪れる人々に感動の体験をしてもらいたいと、シュノーケリングポイントを見つけたり、島人との交流の機会を作ったり、新しいガイドメニューを考案したり・・・と毎日楽しく飛び回ってま~す。

くぅちゃん
さしば~の羽のマスコット犬。近所の子供たちに大人気!
大好物はうずまきパンさあ!

島ガイド詳細は
伊良部島ガイド さしば~の羽

最新記事

FC2カウンター

