Entries



コメント

[C9] いろいろオメデト!

すごい文明を使いこなしているね~!
ザリガニぶりのひとみです、お久しぶりです☆
んみゃーちTどうもありがとう!遅い夏に宮古方面、行く予定なのでよろしくね!
お誕生日、おめでとう☆
  • 2010-06-10 20:18
  • ひとみです
  • URL
  • 編集

[C10] ありがとう!

ひとみちゃん、コメントありがと~~

こちらこそ、Tシャツで協賛してくれてありがとう。

伊良部で会えるのを楽しみにしているよ~
  • 2010-06-11 10:51
  • さち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/16-cf22d210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント!

誕生日
昨日 誕生日だったのですが、お世話になっている地元の漁師さんから、お米のプレゼントをいただきました♪
ありがとう~~~

昨日の朝は、5時半からの漁にりゅうちゃんを連れて行ってくれたり・・・。りゅうちゃんが、ウミガメを間近で見られて、感動していたよ。本当にいつもありがとう!

びらふや~の文ちゃん雷太くんからは、屋上バーベキューと島ワンピのプレゼント

島ワンピはかわいくって、着ても気持ちいい お役立ちアイテム!何着あっても嬉しいんですよね~
びらふや~の雑貨屋さんに売ってます♪

久しぶりに屋久島ガイドの友達とも話せて、励ましてもらったり・・・

たくさんの友達からおめでとうメールが届いたり・・・

みんな、ありがとう~~~!

コメント

[C9] いろいろオメデト!

すごい文明を使いこなしているね~!
ザリガニぶりのひとみです、お久しぶりです☆
んみゃーちTどうもありがとう!遅い夏に宮古方面、行く予定なのでよろしくね!
お誕生日、おめでとう☆
  • 2010-06-10 20:18
  • ひとみです
  • URL
  • 編集

[C10] ありがとう!

ひとみちゃん、コメントありがと~~

こちらこそ、Tシャツで協賛してくれてありがとう。

伊良部で会えるのを楽しみにしているよ~
  • 2010-06-11 10:51
  • さち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/16-cf22d210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さしば~の羽

Author:さしば~の羽
伊良部島で出会って結婚した二人が、島での生活・島ガイドの様子などをご紹介します。

島ガイド「りゅうちゃん」
伊良部島ゲストハウス びらふやーでのガイドを経て、結婚を期に独立!持ち前のフットワークの軽さと愛嬌で、伊良部島をご案内します。
訪れる人々に感動の体験をしてもらいたいと、シュノーケリングポイントを見つけたり、島人との交流の機会を作ったり、新しいガイドメニューを考案したり・・・と毎日楽しく飛び回ってま~す。

くぅちゃん
さしば~の羽のマスコット犬。近所の子供たちに大人気!
大好物はうずまきパンさあ!

島ガイド詳細は
伊良部島ガイド さしば~の羽

最新記事

FC2カウンター

