Entries

スポンサーサイト


コメント

[C134] これですか!

りゅうちゃん!! これですかーママさんたちが体験されたものは!バーべQうまそー!必ず次は参加するぞ

[C136]

そうなんですよ。
伊良部島はガイドブックに載っていないところに
素晴らしく楽しいことがあります。
ガイドを頼むと、頼まないのでは「天国と普通」
さあ さしば~の羽へすぐ電話((笑))
  • 2011-06-22 09:37
  • リュウちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/154-d8c77631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高浪台風一家。 一過? まーいっか!

4泊5日の宮古島、伊良部島 (元)博多美人(現)熟女 貸切ツアー
日ごろの行いと息子の行いのおかげで無事天候にも恵まれ
素晴らしい時間を共有することができました。

僕が今回一番母に体験してほしかった内容 
漁師と行く「漁師体験コース
IMGP3597.jpg
「自然を体感しつつ感謝し、自分の食べるものを自然の中から頂く事」
僕が小さいころから母に教えられた事の一つでした
IMGP3591.jpg
そして船でしか行けない この下地島のエメラルドグリーンの海
「見てほしかった」
IMGP3658.jpg
こんなに近くで魚とサンゴを
見せてあげられました。
IMGP3669.jpg
海犬「太郎」もシュノーケル?
IMGP3668.jpg
大潮の干潮と合わせて環礁の岩場に上陸
BBQの素材を潮干狩り
IMGP3677.jpg
日本渚百景の佐和田の浜にて夕日を見ながら乾杯ー!

漁師さんにとってもらった島の食材と
島の友人の差し入れにて豪華BBQ!
この後星空に花火とフルコース。

もう言うことなしでしょ。

24日までフライトスケジュールがなかった唯一の心残り「タッチ&ゴー」
な・な・なんと最終日の午前中に奇跡のフライト
持ってますこの熟女達

大急ぎで下地島空港へ
IMGP3687.jpg
千原JrのDVD見て飛行機の真下に寝っ転がり
これをやりたかったんだって
IMGP3688.jpg
皆さん 大・大・大満足のツアーでした。
IMGP3708.jpg
いろんな伝説の残しつつ、嵐のように去って行きました。
「強者どもが夢のあと」がごとく・・・

早速来年の予約をされました。
それまで皆さん生きていてくださいね。((笑))

「平均年齢65歳」
「元気があれば何でもできる―!」

コメント

[C134] これですか!

りゅうちゃん!! これですかーママさんたちが体験されたものは!バーべQうまそー!必ず次は参加するぞ

[C136]

そうなんですよ。
伊良部島はガイドブックに載っていないところに
素晴らしく楽しいことがあります。
ガイドを頼むと、頼まないのでは「天国と普通」
さあ さしば~の羽へすぐ電話((笑))
  • 2011-06-22 09:37
  • リュウちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/154-d8c77631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さしば~の羽

Author:さしば~の羽
伊良部島で出会って結婚した二人が、島での生活・島ガイドの様子などをご紹介します。

島ガイド「りゅうちゃん」
伊良部島ゲストハウス びらふやーでのガイドを経て、結婚を期に独立!持ち前のフットワークの軽さと愛嬌で、伊良部島をご案内します。
訪れる人々に感動の体験をしてもらいたいと、シュノーケリングポイントを見つけたり、島人との交流の機会を作ったり、新しいガイドメニューを考案したり・・・と毎日楽しく飛び回ってま~す。

くぅちゃん
さしば~の羽のマスコット犬。近所の子供たちに大人気!
大好物はうずまきパンさあ!

島ガイド詳細は
伊良部島ガイド さしば~の羽

最新記事

FC2カウンター

