Entries



コメント

[C113] 最高ですね!!

りゅうちゃん、先日は島人コースのガイドありがとうございました!!
今日写真のCD届きました
さっそく見て大満足のツアーを思いだしました~(><)☆
素敵なポイントに連れて行ってくれて、本当にありがとうございました
クマノミキャッスル・・・まだあまり知られていないんですよね
すごく得した気分、というか
私シュノーケルがあんなに楽しいものだとは知りませんでした!
りゅうちゃんに教えてもらわなければ、シュノーケルの本当の楽しさ知らないままでした(><)!
海の中の世界は最高っ!!ですね

あんなに素敵なツアーなのにお値打ちで本当にいいの?!
って感じでしたが・・・

りゅうちゃんの人柄の良さがたっぷりつまったツアーでした。

次は天気が良いときに行きたいです~
またおすすめポイント用意しておいてくださいね!
  • 2011-04-03 01:20
  • miwa
  • URL
  • 編集

[C114]

miwaさん
べた褒めありがとうございます。
そうなんです!伊良部島はビーチからエントリーして
すぐに綺麗なサンゴ礁があるのでシュノーケルで十分、
いや十二分に満喫できるんですよ。
あそこはまだ初級ポイントなのでまだまだすごいところたくさんありますよ。ぜひまたのご利用おまちしております!
  • 2011-04-03 10:34
  • りゅうちゃん
  • URL
  • 編集

[C118] ありがとうございました(^▽^)

遅くなりましたが・・・。

素敵な時間をありがとうございました♪

残念ながら、曇や雨の日ばかりでテンション下がってたんですが、この日は本当に楽しい時間を過ごせました!

海や洞窟があんなにもキレイなんて☆
シュノーケル、はまりそーです!!

次回は素潜りがうまくできるよーになりたいですね 笑

今度は、夏に遊びに行きます♪
クリームソーダ色の海が見たいっ!!!

Azusa

[C120]

Azusaさん
クリームソーダ色→下地ブルーを
是非ご体験ください。6月中旬から8月まではとびっきり美味しいマンゴーもありますので。
伊良部泊でお楽しみを!
  • 2011-04-15 15:26
  • りゅうちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/114-97b0a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり海の中はパラダイス

DSCF3469_convert_20110331200129.jpg
ハイポーズ 青っ!
DSCF3484_convert_20110331200603.jpg
枝サンゴの中のデバスズメダイ
DSCF3439_convert_20110331202007.jpg
クマノミキャッスル
DSCF3401_convert_20110331195513.jpg
素潜りも上手く出来ました
DSCF3423_convert_20110331195643.jpg
渡口の浜で戯れ
DSCF3362_convert_20110331200442.jpg
入口がふさがっていた青し洞窟でハイサイ

少しくらいの曇り空でも こんなに海の中は綺麗だよー

コメント

[C113] 最高ですね!!

りゅうちゃん、先日は島人コースのガイドありがとうございました!!
今日写真のCD届きました
さっそく見て大満足のツアーを思いだしました~(><)☆
素敵なポイントに連れて行ってくれて、本当にありがとうございました
クマノミキャッスル・・・まだあまり知られていないんですよね
すごく得した気分、というか
私シュノーケルがあんなに楽しいものだとは知りませんでした!
りゅうちゃんに教えてもらわなければ、シュノーケルの本当の楽しさ知らないままでした(><)!
海の中の世界は最高っ!!ですね

あんなに素敵なツアーなのにお値打ちで本当にいいの?!
って感じでしたが・・・

りゅうちゃんの人柄の良さがたっぷりつまったツアーでした。

次は天気が良いときに行きたいです~
またおすすめポイント用意しておいてくださいね!
  • 2011-04-03 01:20
  • miwa
  • URL
  • 編集

[C114]

miwaさん
べた褒めありがとうございます。
そうなんです!伊良部島はビーチからエントリーして
すぐに綺麗なサンゴ礁があるのでシュノーケルで十分、
いや十二分に満喫できるんですよ。
あそこはまだ初級ポイントなのでまだまだすごいところたくさんありますよ。ぜひまたのご利用おまちしております!
  • 2011-04-03 10:34
  • りゅうちゃん
  • URL
  • 編集

[C118] ありがとうございました(^▽^)

遅くなりましたが・・・。

素敵な時間をありがとうございました♪

残念ながら、曇や雨の日ばかりでテンション下がってたんですが、この日は本当に楽しい時間を過ごせました!

海や洞窟があんなにもキレイなんて☆
シュノーケル、はまりそーです!!

次回は素潜りがうまくできるよーになりたいですね 笑

今度は、夏に遊びに行きます♪
クリームソーダ色の海が見たいっ!!!

Azusa

[C120]

Azusaさん
クリームソーダ色→下地ブルーを
是非ご体験ください。6月中旬から8月まではとびっきり美味しいマンゴーもありますので。
伊良部泊でお楽しみを!
  • 2011-04-15 15:26
  • りゅうちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/114-97b0a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さしば~の羽

Author:さしば~の羽
伊良部島で出会って結婚した二人が、島での生活・島ガイドの様子などをご紹介します。

島ガイド「りゅうちゃん」
伊良部島ゲストハウス びらふやーでのガイドを経て、結婚を期に独立!持ち前のフットワークの軽さと愛嬌で、伊良部島をご案内します。
訪れる人々に感動の体験をしてもらいたいと、シュノーケリングポイントを見つけたり、島人との交流の機会を作ったり、新しいガイドメニューを考案したり・・・と毎日楽しく飛び回ってま~す。

くぅちゃん
さしば~の羽のマスコット犬。近所の子供たちに大人気!
大好物はうずまきパンさあ!

島ガイド詳細は
伊良部島ガイド さしば~の羽

最新記事

FC2カウンター

