Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/101-e1b827f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陸上ツアー!

本日シュノーケルなしの陸上ツアーに行ってきました。
伊良部島は海の中以外でも本当に見どころ沢山なんですよ。

行きますよー ツアースタート!
DSCF9053_convert_20110309152938.jpg
まずは絶景海カメポイント
この高さから海カメが泳いでいる姿が確認できます。
DSCF0751_convert_20110309153440.jpg
シークレットビーチ探したり
DSCF9105_convert_20110309153345.jpg
佐和田の浜で大石の数、数えたり
DSCF3133_convert_20110309154624.jpg
日本でここだけの訓練飛行 大迫力のタッチ&ゴーに圧倒されたり
DSCF3562_convert_20110309155744.jpg
観光スポットの通り池も見たり
DSCF3412_convert_20110309153547.jpg
竜の住処と言われる陸上の洞窟探検したり
DSCF0159_convert_20110309154505.jpg
マングローブ林で癒され
DSCF3467_convert_20110309154134.jpg
白砂の渡口の浜でリゾートしたり

等など、時間内でできちゃいます。

さらにディープな伊良部ご希望の方には
DSCF3332_convert_20110309153651.jpg
島の93歳の名物おばぁとの交流もできますし
DSCF3308_convert_20110309153157.jpg
伊良部島の家族でやっている泡盛工場も見学できます。
DSCF3367_convert_20110309155450.jpg
有機で育てたハーブ農場見学や
DSCF9102_convert_20110309155615.jpg
時間が合えば漁港での魚水揚げ見学まで

そんなすごいコースですが
シュノーケルなしの陸上コースのみのゲストの方ガイド料「千円割引」します。

なので海に入れない方やまだ寒さが気にいなる方は是非ご利用ください。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sashibanohane.blog27.fc2.com/tb.php/101-e1b827f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

さしば~の羽

Author:さしば~の羽
伊良部島で出会って結婚した二人が、島での生活・島ガイドの様子などをご紹介します。

島ガイド「りゅうちゃん」
伊良部島ゲストハウス びらふやーでのガイドを経て、結婚を期に独立!持ち前のフットワークの軽さと愛嬌で、伊良部島をご案内します。
訪れる人々に感動の体験をしてもらいたいと、シュノーケリングポイントを見つけたり、島人との交流の機会を作ったり、新しいガイドメニューを考案したり・・・と毎日楽しく飛び回ってま~す。

くぅちゃん
さしば~の羽のマスコット犬。近所の子供たちに大人気!
大好物はうずまきパンさあ!

島ガイド詳細は
伊良部島ガイド さしば~の羽

最新記事

FC2カウンター

